忍者ブログ
ここは、トミーウォーカーが運営しているPBW「シルバーレイン」のキャラクター用ブログです。 キャラと背後の会話が嫌だ、そもそも「シルバーレイン」って何?……という人は回れ右を推奨します。
[16] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [7] [6] [5] [4
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 六花 - 2009.03.08,Sun

緋水:……了介さんからバトンが回ってきた。お言葉に甘えて、回答してみよう、かと……。

紅牙:ところどころ俺の突っ込みが入るが、あんまり気にしないでくれなー。


【主人公バトン】
1)主人公の名を答えよ。
 神倉・緋水

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
 門崎・了介、さん
 ……森王の槍の前に、まずは茨の領域で超締め付け、だ。
 
何の話だ。
 その後に、森王の槍。破魔矢も、奥儀なら当たる。神秘で通常攻撃でもいい。
 おい。
 その後、ヤドリギの祝福もしくは祖霊降臨で回復させる。
 エンチャントまでかけてしまったから、再び茨の領域を。
 何をしようとしてるんだお前は。
 茨の領域は超締め付けの他にブレイクもある。それが狙い。
 いつになく饒舌だな、じゃなくて。そういうこと聞いてんじゃねーよ。
 
その後。攻撃する、回復させる……を延々と続ける。
 分かったつまり拷問の話か。
 違う。狙った獲物を弄り倒す話、だ。
 

3)主人公の強さを答えよ。

●レベル:
 52
 せめて60まで、行きたい。
 『せめて』っつーレベルかどうか疑問だな。遠いぞ。

●属性:
 ………
 属性だと。
 ………………
 ………緋水ー?
 ……………………ダウナー系。
 絞り出した結論がそれかよ。

●HP/MP
 228/342
 
●攻撃力:
 気魄/術式/神秘
 35/93/138
 ……薙刀装備だと、こうなる。

●守備力:
 気魄:11

●魔力:
 術式:12

●魔術抵抗:
 神秘:22

●幸運:
 ころころとバイトが……たまに本業も変わる。
 大凶になっていることも、しばしば……。


●戦闘スタイル:
 ……転校当初は術式前衛だったが。
 能力値的に合わなかったので、今ではサポート系、だ。
 祖霊か祝福でHP回復、舞でBS回復。茨で超締め付け……と、森槍で範囲攻撃(?)か。
 個人的には前に行きたいんだが……。
 止めとけ、打たれ弱いくせに。
 ……お前よりは強い、たぶん。

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
 セリフ……。
 あんまり喋んねえよな。

戦闘開始時:
 「……よろしく」

通常攻撃時:
 「………」(無言)

特技使用時:
 ……技によって、というより……状況によって違うので、割愛。

負傷時:
 「……ってぇな、くそ」
 
……キレると口が悪くなるという。

奥義使用時:
 ……特技と同じ理由により、割愛。

道具使用時:
 ……道具、あるのか。
 さーなぁ……。

退却時:
 「……次、負けない」

戦闘不能時:
 「すこ、し……ねる……」
 それは止めろ。二度と起きませんでしたなフラグが立ったらどうするつもりだ。

自分以外戦闘不能:
 「………」(無言)
 戦いを続けるしかないだろう。……何か話すとしたら、全て終わった後、に。

戦闘終了時:
 「……お疲れさま、でした」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ 
 ……アンカー希望のため、なし。

6)パーティメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ
 アンカー以下略。
 略すな。



……持って行きたい人がいたら、ご自由に、どうぞ……。
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
六花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]