忍者ブログ
ここは、トミーウォーカーが運営しているPBW「シルバーレイン」のキャラクター用ブログです。 キャラと背後の会話が嫌だ、そもそも「シルバーレイン」って何?……という人は回れ右を推奨します。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 六花 - 2009.04.01,Wed

【背後】
背景を変えてみました。
ちなみに4月1日はエイプリルフール。
雑記ステ欄その他もろもろを楽しませて頂きました。
皆さんクオリティ高いなあ。
PR
Posted by 六花 - 2009.01.10,Sat
あっはっはっはっは。
やー、危なくそのままコンビニを立ち去るところだった(汗)
Posted by 六花 - 2008.11.04,Tue

ブログ作成から1ヶ月強経過。
……嘘です見栄を張りましたすいません。
2ヶ月弱ですね、本当のとこ。
その間、更新ゼロ。
なんて素晴らしい。

何かもう面倒になったよ。
緋水と紅牙は知り合いでいいよ。
この空白の2ヶ月弱で知り合いになったんだよきっと。
紅牙が兄弟だ、ということも緋水には暴露済みです、あはは。

……本当はそれに至る経緯とか考えてあったんですが。
どこからどうやろうかなー、と考えることだけ楽しんでいたら、
いつの間にか時間が過ぎていたというね。

このままじゃ話が進まない。
というわけで、この2人、もう面識があるということにします。
なんてアバウト。

経緯云々についてはちょこちょこ書いていくかも知れません。
知れません。
予定は未定。
書きたい気持ちは有ります無いのは実行力。
そして実力。

というわけで、さらばっε≡≡ヘ(  ´∀`)ノ


追記
この空白の時間で緋水のジョブが変更。

緋水:ヘリオン×雪女
紅牙:魔弾術士×魔剣士

変わってないけど紅牙も載せてみた。

Posted by 六花 - 2008.09.14,Sun
初めまして。
メインキャラでは飽き足らずサブキャラ作ってしまいその勢いのままブログを作った背後です。

って、何やってんの自分!
メインキャラだけでいっぱいいっぱいのくせに!
キャラ複数作ってちゃんと立ちまわれるのかお前えええ!

……自分に突っ込みを入れざるをえない背後です。


まあやってしまったものはしょうがない。
気を取り直して、ここでキャラクターの紹介しようと思います。
簡単にですが( ̄▽ ̄;)

神倉緋水(b36871)
メインキャラです。
小学六年生、11歳、男子。
過去の記憶を失くした、物事をあまり深く考えない少年です。

神倉紅牙(b52223)
サブキャラです。
高校一年生、15歳、男子。
自分勝手に生きている、他人を思いやる気のない少年です。
緋水の兄。


兄は弟がいることを知ってますが、弟は兄がいるということを知りません。
存在自体知りません。
……今のところ。


今後は、兄弟の会話(あるのか?)、兄弟それぞれの独白、キャラと背後の会話etc…を更新したいと思ってます。
もしかしたらSSも出てくるかもしれません。

ものすごく手探り状態ですが、今後ともよろしくお願いします。


追記
せめて二人の本業くらいは書いておくんだった。
ということで。

弟:ブロッケン×ヘリオン
兄:魔弾術士×魔剣士

現時点では、ですが(汗
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
六花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]