忍者ブログ
ここは、トミーウォーカーが運営しているPBW「シルバーレイン」のキャラクター用ブログです。 キャラと背後の会話が嫌だ、そもそも「シルバーレイン」って何?……という人は回れ右を推奨します。
[1] [2
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 六花 - 2009.06.23,Tue
廃人数11068人。
二次職獲得。
PR
Posted by 六花 - 2009.06.21,Sun

リアイベ終了後。
 

Posted by 六花 - 2009.04.02,Thu

紅牙:今回は重傷者数が半端無かったな。

緋水:……かくいう俺たちも、見事に重傷。まだ4ターン目だったんだが……。

紅牙:まさかあそこで脱落する羽目になるとは。

緋水:予想外……。

紅牙:……………。

緋水:……………………。

紅牙:…………とりあえず、儀式だけは阻止できたし。今は休んどくかー。

緋水:残った問題は、状況に変化があってから、考えれば………Zzzzz

紅牙:寝るのはえーな。

Posted by 六花 - 2009.03.08,Sun

緋水:……了介さんからバトンが回ってきた。お言葉に甘えて、回答してみよう、かと……。

紅牙:ところどころ俺の突っ込みが入るが、あんまり気にしないでくれなー。
Posted by 六花 - 2008.11.29,Sat

【緋水】
楓さんのブログ内で自分の名前を発見。
持って来てみた。
……回答するまでに時間がかかったが気にしない。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
六花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]