忍者ブログ
ここは、トミーウォーカーが運営しているPBW「シルバーレイン」のキャラクター用ブログです。 キャラと背後の会話が嫌だ、そもそも「シルバーレイン」って何?……という人は回れ右を推奨します。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 六花 - 2009.09.18,Fri
背後:(土下座)

緋水:……約三ヶ月か……最長記録だな。

紅牙:……………。

背後:(続、土下座)

緋水:テスト前後じゃないと更新もできねえのかてめえは。

背後:すいませんすいませんすいません!
    ってあれ?話し方が何だか紅牙さんになってるよ緋水くん!?

緋水:……紅牙の代わりに言ってみただけだ。こいつは今再起不能中……。

紅牙:……………。
PR
Posted by 六花 - 2009.06.20,Sat
緋水:……………。

紅牙:……………。

背後:……………あの。

緋水:……………………。

紅牙:……………………。

背後:………す、すいませんでしたーーー!
Posted by 六花 - 2009.03.06,Fri
2ヶ月放置がデフォになりつつあるブログですどうしよう。
え、更新すればいいと?
はっはっはその通りです(汗

Posted by 六花 - 2009.01.05,Mon
背後:あけましておめでとうございます。

紅牙:……あー、おめでとう。

緋水:………ございます。
Posted by 六花 - 2008.11.07,Fri

背後:さて、紅牙。BUとレベル上げ、どっちを優先したい?

紅牙:どっちって……いきなり聞かれてもな。

緋水:……BU。

紅牙:なんでお前が答えるんだ。

緋水:ICもIGCもこの際なくて構わない。だが、BU。

紅牙:聞けコラ。

背後:……えー、何。緋水はお兄ちゃんにBUを優先してほしいと?

緋水:……レベル上げ、も。

背後:え゛

紅牙:聞けよ。だから、どうしてお前が、

緋水:BUと、レベル。

紅牙:……っとに、こいつは……あー、同時進行しろってことに異存はないな。

背後:ぅええええええ!?∑( ̄□ ̄)
   そんなことしたら、☆が、☆が……背後の経済事情が……。

紅牙:俺の知ったことじゃねぇ。

緋水:(頷き)

背後:がーん……なんて酷い兄弟だorz



……どうやらどちらにも力を入れることになりそうです。
そして弟は、兄に対して割と強引。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
六花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]